携帯電話で商品を注文された場合、

ご利用の携帯電話でドメイン指定等をご利用されていると、
当店からの注文確認・入金確認などのメールが届かなくなることがありますのでご注意ください。


メールを確実に受信するために・・・
◎ iモードでアドレス指定受信を設定されている場合shop@nes-quick-edu.co.jp
および
uekix@nes-quick-edu.co.jp
を受信できるよう設定を変更してください。

また、ドメイン指定受信を設定されている場合は
nes-quick-edu.co.jp
をご指定ください。


◎ EZウェブでメールフィルタを設定されている場合shop@nes-quick-edu.co.jp
および
uekix@nes-quick-edu.co.jp
を受信できるよう設定を変更してください。
また、ドメイン名で設定されている場合は
nes-quick-edu.co.jp
をご指定ください。