2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの募集です。

当ショップにアフィリエイトのシステムを導入しました。 ウチの講座で合格した合格者! ウチの講師陣! その他どなたでも! どんどん宣伝してもらえませんかー!!!

携帯電話で商品を注文された場合、

ご利用の携帯電話でドメイン指定等をご利用されていると、 当店からの注文確認・入金確認などのメールが届かなくなることがありますのでご注意ください。 メールを確実に受信するために・・・

本日は新教材の開発会議。

私から講師室にお願いしたのは、 『試験種別・年度別の公務員本試験過去問DVD』 本試験過去問の分析・解説は当クイック教育システムズのもっとも得意とするところ。 直前期に最適な教材になるはず。 詳細が決まり次第、ここでも発表していきます。

秋葉原本校の講座、いろいろ始まります。

◎ 経済学特訓講座 1/21、1/28、2/4 の土曜(10:00−17:30) ミクロ&マクロ経済を一気に得意科目にしたい人にオススメ講座です。 ◎ 数的処理特訓講座 1/31〜2/23、火曜&木曜の(17:30−20:40) 苦手分野を克服したい人にオススメ。 いずれも宿題がヤマの…

地獄の特訓が帰ってくる。

このショップとは直接には関係しないんですが・・・NES/クイック教育システムズでは昨年に引続き 公務員志望者を対象にした特訓講座『地獄の特訓』を実施します。開講は3月25日からで、だいぶ先のことなんですが、もうすでに問い合わせ&申込が!!きてます…

あけましておめでとうございます。

いまさらですが、 新年あけましておめでとうございます。 本年もクイック教育システムズをよろしくお願い申し上げます。