2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイでもサンプル動画

先日の「YouTubeでサンプル動画を公開」に続いて、 なんと! ケータイでも動画を見られることが分かりました。 コチラの方も SPI2-GAB-CAB.NET で実験中。 ぜひぜひ見てみて下さい。

YouTubeでサンプルムービー

「YouTubeで教材のサンプル動画を提供!」 Web班の会議のたびにテーマになっていたのですが、なかなか誰も手を出さず… 本日ついにYouTubeムーブメントが動き出しました!! 第一弾はSPI2-GAB-CAB.NET。 SPI2本試験レベルの「集合(ベン図)」の問題について、 …

今年も「特訓塾」開講します

今年も「公務員地獄の特訓塾」(以下特訓塾)の開講が決定しました。 特訓塾ガイダンスも開催いたします。 日程は、 ・2月17日(土) 15:30〜 ・2月17日(土) 18:00〜 ・2月19日(月) 18:00〜 となっております。 時間は1時間30分を予定しております。 本…

新年あけましておめでとうございます。

16日にもなってなんですが、今年もよろしくお願いします。 さて、商品そのものではないんですが、恒例の『地獄の特訓』講座に関する耳より情報が入ってます。2月に開講する『地獄の特訓塾』の早期申込特典としてプレ特訓塾を開講いたします。『地獄の特訓塾…

ポイント制度を開始しました。

2007年1月16日より、ポイント還元システムを開始しました。 以下のルールで運用します。 2月28日までなら、ナント! 会員登録だけで500ポイント!GETできるチャンス! 登録だけでもしておこう! 登録はココから 【ルール】 ポイントを手に入れるには、お客…