2005-01-01から1年間の記事一覧

平成18年(2006年)から行政書士試験の出題数、出題科目が変わります。

個人情報保護法や情報通信技術に関する出題、改正商法に関する出題… 出題傾向の相当の変化が予想されます。 財団法人行政書士試験研究センター 当社(NES/クイック教育システムズ)でも、現在この新試験制度に対応したテキスト・問題集を作成中。年明けから…

クロネコ@ペイメントさんのサービスを経由して、

ご注文時とお受取時にクレジットカードでお支払いいただくことができるようになりました。 (デビットカードもお使いいただけます) もちろん、従来通りの現金書留・郵便振替・銀行振込などのお支払方法もご利用いただけます。 お支払方法の準備がようやく整…

OPEN記念プレゼント

クイック教育システムズのネットショップOPENを記念して、公務員学習用のDVDをプレゼントします。○×チェック公務員講座DVDが20 人にアタル スリーステップ学習のクイック教育システムズからネットショップOPEN記念プレゼント。公務員試験の本試験過去問を○×…

○×テストのDVD

「飽きずに勉強できるDVD」というテーマでここ3ヶ月くらい開発を進めてきたのですが、ついに商品化が完成しました。 「○×式で知識をチェックする」というクイックの学習方式(Step.2)を完全にDVD化です。1)問題を解く 2)正解・不正解を確認する 3)解…

いよいよオープン

私たちクイック教育システムズは、関東圏の大学・短大の学内公務員講座、就職対策講座を中心として活動しています。 そのため、当社のテキスト・問題集も講座受講生専用となることがほとんどでした。 今までは、問い合わせいただいた方にのみ販売してきたテ…