2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NP後払いのサービスがご利用いただけます。

教材が届いてから、「コンビニ」で、しかも「後払い」で支払いできる、 『ネットプロテクションズ(NP)さんの後払いサービス』 がご利用可能になりました。 教材到着後にお送りする請求書で、 主要コンビニ15社・郵便局・ 銀行 でお支払いいただけます。 お…

クロネコ探検隊さんで紹介

当ショップは「クロネコ@ペイメント」のサービス(代金引換・カード払い)などを利用させていただいています。 そのご縁で、このたび、加盟店モール=クロネコ探検隊に登録していただきました。 http://tanken.kuronekoyamato.co.jp/ クロネコさんはお客さ…

今後の課題

教材名に試験種が入っていないものが多いので(特に公務員教材)、検索してもらえないだろう… 知恵を絞って教材名を考え直します。

Yahoo!商品検索にも掲載

ベータ版だからのサービスなのか、「商品検索」にも無料で載せてもらえました。 【ココです】 ■Yahoo!商品検索 - 「クイック教育」の検索結果 (まだ画像は載せてもらえてません。真っ白)

ビジネス・エクスプレスで登録

商売でやるなら最低限『Yahoo!カテゴリ』には登録しないと… という多数の意見に押され、52,500円かけて登録しました。 【ココです】 クイック教育システムズ">■Yahoo!カテゴリ - 資格試験、テスト > クイック教育システムズ どれくらいの効果があるんだろう…

犬宰せんせいには実はモデルが…

「犬宰せんせい」には実はモデルが実在します。 (写真の2頭のうち、大きいホンモノの方の犬) 会社の近所(千代田区岩本町)で酒屋さんの番犬中。 名前は知らない、または、まだない。 超超大盛スパ&カレー&牛丼でお馴染みの『アーモンド』に行く道筋で…

クイックショップのカタログ完成

クイックショップのカタログ印刷が完了しました。 約200くらいのアイテムを掲載した充実のカタログ。 ぜひとも皆さん、ご覧下さい。 とはいっても、まだ ◎カタログ請求フォームがないからお送りできない。 ◎PDFファイルを公開していないのでダウンロード…

ショップの掲示板を開設してみました。

クイック教育システムズのWebショップで掲示板(BBS)を解説しました。 教材を購入した方、ご検討中の方のご意見をお伺いしたいと思います。 書き込み来るかな? 荒らされないかな? よろしくお願いいたします。 【掲示板はコチラ】 クイック教育システムズ…

公務員試験の願書を無料配送します。

クイック教育システムズ、はりきってます。 今年はナント!公務員試験の願書を受験生の皆さんのご自宅まで配送します。 もちろん費用は当社持ち!

お引越ししてきました。

クイック教育システムズ">クイック教育システムズのWebショップというのをやっているのですが、 このショップの店長日記をこちらの「はてなダイアリー」に移転しました。 このショップは、NES/クイック教育システムズという大学・短大・専門学校さんの学…